朝から主婦してます。

朝から主婦してます。
本日魚竹定休日

昨日、肋間神経痛と診断されたにもかかわらず、
つらい痛みにさらにムチ打って、朝から大掃除。

恥ずかしながら、
年末にできなかった大掃除を今頃やっているゆみっちです。

「今日ぐらいゆっくり休めばいいのにぃ」とMYダーリンicon09

でもねぇ、今日やらないとまた当分できなくなるんだからぁ。

今はちょいと休憩。
コーヒー飲みながら、PCをポチット押しています。

さあ、もう少ししたら、
カーテンとじゅうたんをバスルームで踏み洗いしなくっちゃ!!


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
どんと焼き
どんと焼き(2007-01-15 23:16)

久しぶりの再会
久しぶりの再会(2007-01-06 23:57)

久しぶりの・・・♡
久しぶりの・・・♡(2007-01-04 23:45)

長男の誕生日
長男の誕生日(2006-12-27 22:15)

この記事へのコメント
ゆみっちこんちわ!!

前にお風呂場で敷き布団を踏み洗いしてみようと思い立ち、早速!ところが洗ったのはいいけれど水を含んであまりの重さに持てず水がきれるまでお風呂場に。後で嫁さんに・・・?
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月01日 14:01
うめさんへ

・・・そして、なぐられた?
Posted by ゆみっち at 2007年02月02日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝から主婦してます。
    コメント(2)