久しぶりの・・・♡

久しぶりの・・・♡ 久しぶりにお休みをもらって、午後からお買い物。icon26
子供たちはいただいたお年玉を握り締めicon31、デパートのおもちゃ売り場へまっしぐらicon26icon26
いつもあるママの「icon09ダメダメicon09」攻撃が、この日ばかりは無かったので、子供たちは目の色を変えておもちゃを選んでいました。
気に入ったものを見つけて大満足していました。

私は、いつも店にいるので、たまに賑やかな所に行くとわくわくicon16icon16してしまいます。
たまには人ごみの中に紛れてみたいな~。


同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
どんと焼き
どんと焼き(2007-01-15 23:16)

久しぶりの再会
久しぶりの再会(2007-01-06 23:57)

長男の誕生日
長男の誕生日(2006-12-27 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの・・・♡
    コメント(0)